珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

これで野菜も摂取できるぞ♪

毎日毎日ミートボールを使った賄いを食べ続けているので、同僚に

「いい加減、違うもの食べたら?」

と言われてしまいました(笑)

お米なんて無いので、パン形だと腹持ち良くないんですよね〜(>_<)



しかし、そう言われてしまったので新しいものを食べてみることにしました。

バーガーはたまに食べるので、今回はサンドウィッチ!!

お願いしたのは「ターキークラブ」というもの。

ターキーって日本語で何だ?

七面鳥??

これが思ってたよりイケる(*≧∀≦*)


f:id:jay0308:20180521130536j:plain


お値段なんとチップ含めると1500円くらい!!

海外の外食怖い(>_<)

賄いあるところで働けて良かった☆


よく見てください!

なんとサラダが付いているではありませんか(*´∇`*)

ポテトフライかサラダか選べるんですが、普段野菜を食べないのでサラダにしてみました。

シーザーサラダ♪

そこそこ大きいんですが、やっぱ腹持ちはあんまりよくありませんでした(-_-;)

でも定期的にこれを食べれば野菜を補えるではありませんか( ゚д゚)

もうちょっとメニューで野菜が入ってるやつ探してみようかしら……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村