珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

2周年☆

仕事をしているとキッチンスタッフが全員ホールに呼ばれました。

何事かと思ってみんなについていくと、


『今日でうちのレストランは2周年』


だそうです。

以前書いたスタッフの誕生日同様、なぜかお客さんのいるホールで盛大にお祝いしてました(-_-;)



お祝いされていたのはオレが勝手に「支配人」と呼んでいる人。

やっぱり彼は偉い人だったのか!

よくよく考えてみたら支配人の名前は「Frank」(フランク)なんですが、うちのレストランは「Frankie’s」(フランキーズ)って名前なんです。

「フランクのレストラン」という名前なんですが、その「フランク」とは支配人だったんですね( ゚д゚)

彼の名前は知っていたのでいつも「フランク、おはよう!」って言っていたんですが、今日まで気づかなかった(´-ω-`)

こ、これが孔明の罠か……



お店では2周年記念のクッキーが用意されていました☆

f:id:jay0308:20180606142109j:plain

キッチンでベイカーが準備しているところを「写真撮る〜♪」って撮影してたらえらく喜んでくれて、余ったクッキーをくれました(笑)

これも毎日コツコツ積み上げている「食いしん坊キャラ」のお陰(*≧∀≦*)

役得ですね(//∇//)

f:id:jay0308:20180606142332j:plain




長かった1週間がようやく終わった!

明日からお休みだ〜(*´∇`*)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村