珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

穴1つ分

毎日仕事着かパジャマしか着ません。

普段着を着るのは休日に家を出るときだけ。

だから休日にどこにも出掛けないと、下手したら1週間の内1度も普段着を着ないなんてときもあります(-_-;)





久しぶりに普段着を着て気づいたことが!!



『ベルトの穴が1つ分小さくなった(*´ω`*)』



つまり、それだけ分体が細くなったということです♪

日本に帰ったときに爆食していたのが、1日1食になったからかな?

それとも、仕事から帰ってきたら毎日行なっているなんちゃって筋トレのお陰かな??

見た目には痩せたことに気づかないです(>_<)

ていうか、痩せたのか痩(こ)けたのか分からないですが……


なんにせよ、久しぶりに体型に変化があって嬉しい(*≧∀≦*)

1日1食だけどインド人だって1ヶ月断食しても平気なんだし、野菜食べないけどライオンだって肉しか食べなくて平気なんだし(*´∇`*)

キッチンで働いているけど、そんなに動くわけじゃないんですよね〜。

それでもニュージーランドで1日中運転してたよりマシかな?

もうすぐ夏ですからね☆

水着を着る予定は全くないですが、目指せ6パック!!

既に横に3段あるので、後は縦に1本割るだけ(笑)

ウォーキングとかは嫌いなので、筋トレだけは欠かさずやらなきゃ(>_<)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村