珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

明日もかぁ……

ね、眠い……

さすがに4時半に起きるのは辛い(>_<)

例によって今の家では早い時間から寝るのが難しいし。゚(゚´ω`゚)゚。




早朝に起きてソッコーでバスを調べたんですが、やはり7時より前は運行していないみたい。。。

なんて不便なバスなんだ!!

しょうがないので昨日調べておいたタクシー会社へ電話して、結局タクシーで出勤しました。

チップ含めて$20かかるんだよね(-_-;)

自転車買うことも考えたけど、冬になると雨が多いのよ。

そしたら多分使わなくなるから勿体無くて……



お店はどうだろう?

忙しいには忙しかったけど、ちょっと忙しい週末と変わらなかった気がする。

そんなに特別な感じはありませんでした。

忙しい時間が普段より長かったってのはありますけどね(ノД`)

22時くらいから店の裏のハーバー(港)で花火があるらしいから、ひょっとしたら夜の方が忙しいのかも?

残念ながら明日も仕事なので花火はお預けです(´;ω;`)

オーストラリアやニュージーランドでも花火見たけど、日本のクオリティにはまるで及ばないから見なくてもいいんだけどね(笑)



仕事終わりにイケメンから、

「明日も6時に来れる?」

って聞かれました。

明日も振替休日で忙しくなりそうだから。

もちろん「絶対YESマン」のオレは、


『YES!』


で答えましたよ♪

そしたら、


イケメン「バスあるの?」

オレ「まだ調べてない……」

イケメン「タクシー使ったらお金かかるから(>_<)」


〜〜検索中〜〜


オレ「バス無い(´;ω;`)」

イケメン「そっか〜(>_<)」




オレ『あ、あ、あ、歩いてくるもん!!!』




イケメン「マジか(笑)」


返事に「NO」だけは許されない!

是が非でもなんとかせねばと思い、苦肉の策を……

それで明日も6時からになったんですが、言ってから死ぬほど後悔しました。゚(゚´ω`゚)゚。



だって歩くと1時間15分かかるってナビが言ってるんだもん(´・ω・`)



計算すると4時には起きて準備を始め、4時半には家を出ないと。。。

つ、辛い(´・ω・`)

努力はしてみるけど、途中で心が折れたら多分タクシー使うと思う(笑)

タクシーがそんな時間にその辺走ってればだけど……


ということは、今晩は21時前には寝ないと!

昨日もそうだけど、どーせ家の中の物音で何度も起きるんだけどね(;´д`)




f:id:jay0308:20180702101232j:plain
同僚が新しいタトゥーを入れたと見せてくれました♪
カッコイイ(//∇//)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村