珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

遊びに誘ってもらったけど……

前回は時間の都合で断りましたが、誕生日パーティーを誘ってくれた同僚がまた遊びに誘ってくれました。

誘ってくれたのはおとといの話。

「だから次の日朝から仕事だから、夜から遊ぶのは無理(>_<)」

と言っても今回は中々引き下がってくれず、

「わかった、ちょっとだけ顔を出すわ!」

ということで了承してしまいました(-_-;)



おとといは時間や場所の詳細は決まっておらず、昨日はオレはお休みでした。

今日聞けばいいや〜と思っていたら、なんと今日は彼がお休み!

彼と連絡を取る手段が無いので結局何も分からず(;´д`)

あれだけ誘ってくれたのに、時間も場所も教えてくれないってどうなん?(笑)

仕事中に他の同僚から、

「今日行く??」

って聞かれましたが、

「詳しいことを何も知らないから今のところ行けない(笑)」

と答えました。

きっと彼も行くと思うので詳細を聞いてみたんですが、

「知らない……」

と。

ところが、彼はめんどくさいことや興味のないことに全て「知らない」で答える人なのです(´・ω・`)

仕事中に分からないことがあって聞いても、答えるのが面倒なときは毎回「さぁ?」と言います。

知らない訳ないことでもこう言うからなぁ……

だから彼の「知らない」はまるで当てになりません。

彼の連絡先は知っているので一応、

「詳しいことが分かったら連絡して!」

と伝えてきましたが、最早それすらしてくれるか怪しいタイプ(´・ω・`)

彼らと遊びたいとは凄く思うんですが、正直、夜から遊びに行くのはかなりしんどいんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ、連絡の来る時間次第かな。




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村