珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

暗黒面

心が完全にダークサイドに落ちました。。。




ただでさえ家が決まらかったりでかなり焦って意気消沈しているのに、色んなイライラが限界に( ゚д゚)

ちょっと前は家の騒音イライラと仕事イライラが重なって1人でピリピリしていましたが、今回はピリピリを通り越しました。

お昼から出勤してきた同僚が顔を合わせるなり、

「え、なんかメッチャ怒ってない!?(´;ω;`)」

って言ってきたくらい(笑)


普段は、

「やっぱ日本と世界の文化は違うんだな〜」

程度で済んでいますが、ダークサイドに落ちると


『このくそウエスタン文化が!!!』


ってなります(-_-;)

仕事だけじゃなく、普段の生活とか考え方とか含めて全部!

いい加減なところが本当にいい加減すぎる(>_<)

結局、信頼できるのは自分だけなんだ。

他人なんなか当てにするからダメなんだ。

もう色んなことがどーでもよくなってきた。。。


なんだかちょっと疲れてきちゃったよ……





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村