珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

職場の人間関係

みんながオレの髪型を見て、

「軍隊に行くの?(笑)」

って言ってくる(ノД`)




今さらですが、職場で人間関係に大分慣れてきた気がします(笑)

相変わらずホールスタッフの女性達とは1mmも話しませんが、キッチンの人達とはそこそこ打ち解けてるんじゃない!?

特に朝一緒に働いているスタッフとは(*´ω`*)

なんだかんだ冗談言い合える仲になってきたし♪

ただ、未だに相手が言ってることよく分からないことが多いけどね(-_-;)

何が1番打ち解けてる気がするって、陰口を言えるようになったことです(笑)

そんなしょーもない!って思うかもしれないですが、意外と大事じゃない?

やっぱり、共通の敵を作るっていうのは相手との距離を縮める最高の手段だよね(´-ω-`)



なんか色々書こうと思ってたんですが、書きながら寝ちゃったせいで何書こうとしてたか忘れた(´;ω;`)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村