珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

しばし休息

仕事中に支配人がわざわざオレのところへやってきて餞別の言葉(?)をくれました。


「明日からしばらくいなくなるのか〜。もう既に寂しいよぉ(>_<)うちにはキミほど一生懸命働くスーパーマンはいないから、、、多分大丈夫だと思うけど、やっていけるかなぁ。。。10日間だっけ?寂しいねぇ(ノД`)ホントに行くの?(笑)」


だって(*´ω`*)

お世辞でも嬉しいじゃない♪♪


休み希望を出したのは2、3ヶ月前だったかな?

あの時は周りのみんなもオレが調理係じゃないから休みを取っても大丈夫って言ってたけど、最近は死ぬって言ってる(笑)

多少はオレにも使用価値が出てきてるのかな?

日本とは違い、忙しかろうが何だろうがみんな代わりばんこに休みを取っていきます。

ある程度の調整はみんなでしますが、休みを取るのが働いている人の権利だから。

日本で接客業してる時は考えられなかったなぁ。。。




半年振りくらいに飛行機乗る(*´∇`*)

今回はスーツケースもないし、服装もラフだけど。

明日の朝出発して、到着するの明後日の昼なんだよね(-_-;)

メッチャ遠い……

準備も下調べも全然してなくて、ちゃんとたどり着けるのか凄く心配(´-ω-`)



恐らくブログは全然更新できないと思います(>_<)

時間的な問題で。

写真撮ったらそれのアップぐらいはしたいな♪

それでは明日から10日間のバカンスへ行ってきます(*≧∀≦*)




恐らくオーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村