珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

写真だけになっちゃうけど

無事「Curacao」に着きました(*≧∀≦*)

サンフランシスコからのフライトで、晩ご飯を食べてウトウトしていたら体調が悪くて目が覚めました。

すっごい気持ち悪くて、座っているのに目眩が酷くて立ち上がれない状態(>_<)

吐きたいけど立ってトイレに行くことができず、15分くらい本気で目の前のエチケット袋を使おうか悩んでいました。

なんとかトイレまで行ってえずくも何も出ず、席に戻って寝たらなんとか治りました。

あれは一体何だったのだろうか?

これだけ飛行機で旅してますが初めて経験です。

エコノミー症候群なのか、ただ単に食べ物に当たったのか……




何はともあれ、長いフライトを乗り越えて無事に到着できました。

途中から周りの環境が全てスペイン語に変わり、第2言語として英語が表記されています。

この島でアジア人は全く見かけないので、すれ違う人がみんな振り返ります(-_-;)

従兄弟が英語とスペイン語が話せるというハイスペックなので、オレは何にも心配することがありません♪

食べて泳いで楽しむぞ〜(*´∇`*)


f:id:jay0308:20180815113415j:plain
f:id:jay0308:20180815113714j:plain
レンタカー♪
f:id:jay0308:20180815113740j:plain
f:id:jay0308:20180815113806j:plain
f:id:jay0308:20180815113901j:plain
f:id:jay0308:20180815114013j:plain
f:id:jay0308:20180815114316j:plain
f:id:jay0308:20180815114408j:plain



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村