珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

なんかまた忙しくなるんだって……

週末はさすがにそこそこ仕事していますが、やはり平日はド暇です!

今日なんて12時くらいからやる事無くなってきて、

「早く帰れるんじゃね!?」

とワクワクしていたんですが、誰も帰っていいって言ってくれないので結局最後まで時間を潰しながら仕事していました(-_-;)

パンを焼く量もかなり減ってきたので、明日から仕事が7時からになりました♪

朝早くに起きなくて済むので嬉しいのですが、当然その分終わりが遅くなるのが残念……




今のレストランに雇われた当初を思い出します(*´ω`*)

あの頃も今みたいにそんなに忙しくなかったし、オレも出来ない事が多くてよく早くに帰されてたっけ(笑)

あの頃と比べると半年でかなり仕事覚えたんだな〜ってちょっとホンワカします(*´∇`*)


このまま来年の1月末で仕事を辞めるまでゆったりするのかと思っていたら、どうやら違うらしい。。。

12月と1月はすこぶる忙しいみたい!!

みんながパーティーをウチの店でするらしく、大口の予約が殺到するとか……(´-ω-`)

「1月1日はお休み」

みたいな話を聞いていたのに、それもどうやら違うらしい!

サンクスギビング以外に休みは無いんだって(´;ω;`)

もし冬にあまりにも仕事が暇になって早く帰されるようなら掛け持ちも考えていたんですが、その心配は必要かなさそう。

数週間前までパン生地を8セット作っていたのに、今日なんてたった2セットだけ。

もうあの地獄には戻りたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

後4ヶ月、ボチボチ仕事していけたらそれで良いのにな(笑)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村