珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

3連休

月曜日が「サンクスギビング」で祝日みいですね。

なので金曜日の今日からカナダは3連休。

お陰様で店は激混みです(ノД`)




うちのレストランは年末年始も休まないっぽい。

しかし、サンクスギビングの次の日だけは年に1回のお休みらしいです。

サンクスギビングの翌日はあんまりお客さん来ないんですって。

何故かは忘れました(-_-;)


とにかく、サンクスギビングの次の日に当たる火曜日がお休み。

そして、オレは普段水曜日と木曜日がお休み。



なんと、世の中から遅れて3連休をゲットしました(*≧∀≦*)



超ラッキー♪

素晴らしい偶然(*´ω`*)


家でゆっくりしていても良かったんですが、せっかくの3連休なのでどこかへお出掛けすることにしました。

行き先は、、、



シアトル(*´∇`*)



ビクトリアからはフェリーで2時間半。

往復$150。

1万円ちょいでアメリカに行けてしまう♪



シアトルってまだ行ったこと無いんです。

ビクトリアに来たときからシアトルへ手軽に行けることを聞き、いつか行ってみたいと思っていました。

でも8月にホリデー取っちゃったし、まぁいいっか〜なんて……

そこへ降って湧いてきたラッキー☆


こりゃ、行くしかないでしょ!!


ビジタービザで来ている彼女にとってはちょっとややこしいことになるかもしれないんですが、オレが一緒にいるからなんとかなるでしょう。

月曜日の夜からフラッとシアトルに遊びに行ってきます!




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村