珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

まさかのセカンドジョブ!?

ちょっと前に

「早上がりができて嬉しい♪」

という記事を書きましたが、あれ以来ちょっと問題が……



早上がりはたま〜になら嬉しいのですが、最近は増えてきました(>_<)

もちろんオレだけでなく、働いている人みんな。

ひどい時は、出勤して1時間で帰る人がいるくらい(-_-;)

とにかくお店が暇なんです(´;ω;`)

12月に入るまでこれが続くとなると、収入がががが( ゚д゚)

本来は15時上がりのところ、昨日は14時、今日は13時半です。

とりあえずは次の休みまで様子を見ようと思っていますが、ひょっとしたら2つ目の仕事探さないといけないかも。

定時に上がっても15時なので、16時か16時半〜20時ないしは21時までのディナータイムの仕事を掛け持つか。。。

そんなに働きたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

今は仕事が終わってから街を散歩する時間がありますが、ダブルワークすると帰って寝るだけ。

あまり日本と変わらなくなる気がする(´-ω-`)

特に12月と1月は今のレストランがまた忙しくなるので、その後にさらに仕事するとか(つД`)


お金はあるに越したことない……

カナダワーホリ終わったら帰る前にニューヨークに行く予定だから、貯金はたくさん作っておきたい……

でも、死んじゃう(ノД`)


それくらいのことならやってる人たくさんいるだろうし、考えが甘いのは分かってます(´・ω・`)

本当に必要ならちゃんとやる事やらないと。



問題なのは、


『ビザの残りが 3ヶ月ちょっと なこと!!』


そんなんで雇ってもらえるのだろうか??

しかも、フルタイムではなくてパートタイム。

募集しているところはいくつかあるから、やるとなったらガシガシ回ってみるしかないか!


出来るだけやらない方向で考えたいですが、決断するなら早くしないといけない(>_<)

次の水曜日にはレジュメ配るかどうか決定しようと思います!!




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村