珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

はい、決まりです!

出勤7時。

退勤10時半。

お疲れ様ですm(_ _)m





しばらくの間、火曜日は半日で終わることになりそうです(>_<)

今日は朝から激ヒマ!!

パン作りがあるオレとは違い、全員が全員仕事を探してました。

遂には倉庫から今まで見たこともないマシーンを引っ張り出してきて、

「え、そんな所掃除する必要ある!?」

という、今まで掃除したこともない様な場所まで掃除していました。

パン作りが終わって、その他の仕事をチョロチョロっとやったら終了(´;ω;`)

イケメンシェフから言われたのは、


金曜日→→(オレの)休み明けで仕事がたくさん

土曜日→→(多分)忙しい

日曜日→→(多分)忙しい

月曜日→→週末のリカバリーで忙しい

火曜日→→する事無い


になりそうらしいです。

帰宅してからコーヒーを嗜みつつ、全力で家の掃除(*´∇`*)

これで明日の休みにやらなくて済むぞ♪♪




もうね、これは選択の余地が無いでしょう。

2つ目の仕事探しますよ(´-ω-`)

探して見つからないならしょうがないですが、何もしないのはイヤだから。。。

12月は忙しくなって死ぬかもしれないけど、たった1ヶ月か2ヶ月のことだしね。




ということで、カナダに来て9ヶ月、今の仕事をゲットしてから7ヶ月でまさかの仕事探し再開!!

レジュメの刷り直し!!

メールのやり取り嫌いだから足で回る!

明日から!


やるならすぐにやらなきゃ時間が勿体無いけど、めんどくせ〜(;´д`)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村