珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

最近ご無沙汰で申し訳ない

ここんとこ中々ブログが更新出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

あまりにも更新が少ないので、遂に母親から大丈夫かと連絡がきてしまった(´・ω・`)

元々安否確認のためのブログですからね……

あまりにも更新頻度が少ないと、今までは毎日更新してただけに余計に心配かけてしまう(>_<)





まぁ、元気にはやってるんです!

元気にはやってるんですが、ブログで面白おかしく書くような出来事が無いというか……

基本的な1日の流れとしては、


仕事が終わったら店の前で彼女と合流。

一緒に歩いて帰ってくる。

着替えたら散歩に出かけることが多い。

帰ってきたらシャワーを浴びてご飯。

なんやかんやして部屋に戻る。

(この時点で20時過ぎ)

少しゆっくりしている間にウトウトしかける。

22時頃には寝る支度を始める。。。



みたいなケースが多いです。

ご飯を食べ終わった後の1番眠たい時間にブログを書くことがまぁ大変で(笑)

平日は仕事も割りと暇で、その分同僚達とたくさんしゃべるようになりました(*´ω`*)

オーダーが入らないとみんなで一緒に仕込みをするから、側にいて必然的に話す機会が増えました♪

ただ、最近はあまり変わったことしてないんですよね〜(´;ω;`)

強いて言うなら、スムージーを作ることにハマっているのでしょっちゅうスムージーを飲んでいるとか、割り箸鉄砲を作ってオーナーの子ども達にあげたとか、髪を自分で切ったら五右衛門みたいな頭になってしまったとか……

何か面白いことがあれば書きたいんですが、面白いって難しいですよね(ノД`)

でも、もうちょっとちゃんと頻度を上げて更新していきたいと思います(;´д`)

カナダの生活も後3ヶ月だけですからね!

どうか飽きずにそれまでお付き合い頂ければと思います。




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村