珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

絶賛苦しみ中……

1週間くらい前から体中にデキモノができてめちゃくちゃ痒い。゚(゚´ω`゚)゚。

最初の頃はあんまり気にしてなかったんですが、数日前から明らかにおかしい!

多分なんだけど、これは何かのアレルギーが出てるんじゃないかな?



7年前に1度この症状が出たことがあるんですが、その時は友達の家に泊まった際に知らずに蕎麦殻の枕で寝てしまったから(;´д`)

オレはソバアレルギーを持っており、食べるのは大丈夫なんですが蕎麦殻は一発でアレルギーが出る(>_<)

その時は治るまで半年くらいかかった。

でも、今の生活で蕎麦殻や蕎麦粉に触る機会なんて無いしなぁ……


今の家に引っ越してきた時に1度少しだけ猫アレルギーが出たんですが、それ以来オーナーが気を使って家に猫を連れてこなくなったからそれも無いしなぁ……


掃除をしているとたまに埃アレルギーが出ますが、クシャミと鼻水が垂れ流しになるだけでここまで酷くならないし……



何が原因で今の症状が出てるのか分からないんです(ノД`)

ただただデキモノができて痒い!!

軽くて血が出るくらい掻いてしまう(>_<)

日本にいたらパパッと病院に行くのですが、こっちではそれはめんどくさい!

なんとか早く治ってくれると良いんですが。。。



ていうか、自分でアレルギーじゃないかと勝手に思っているんですが、実はストレスが溜まり過ぎると同じような症状が出るんですよね(´・ω・`)

最近はカナダの生活も終わりが近づいてきて、考えることがたくさんあったりしてストレスもヤバい。

どっちなのか判断出来ないけど、とにかく早く治ってくれ!!!

体中痒くて死んでしまう……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村