珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

休日出勤

新しいシフトが出て、来週の水曜日も出勤です。

これはこないだと同様、同僚がメキシコへ遊びに行っているので臨時のディッシュウォッシャーとして。

どうやら25日は閉店するみたいで、火曜日の出勤が1日減ってしまうのでオレとしてはありがたい♪





シフトが出来たときにボスが来て、


ボス「スマンけど、来週の水曜日も頼むな!」


オレ『ありがとう♪♪』


ボス「……ん?なんでありがとう??」

オレ「来週は出勤日数が減るから、仕事をくれてありがとう!」

ボス「オーマイガー( ゚д゚)( ゚д゚)お前はなんて素晴らしい奴なんだ!!わざわざ休日出勤をするのに、ありがとうだって!?オレ達は本当にお前のことを忘れないよ!!」


だって(笑)

そんな大げさな(;´д`)

昔記事にしましたが、休日出勤は彼らにとってただならぬ苦痛を与えるもののようです(´・ω・`)

休日出勤すればヒーロー扱いされるくらいですからね!

日本では当たり前なのに。。。




みんなが休み希望を書くボードに、もう自分の最後の日を記入してあります。

それ以来、みんなから

「本当に帰っちゃうの?」

「また戻ってくる?」

「帰ることは許さない!(笑)」

なんて言ってもらえて、メチャクチャ嬉しいです(*≧∀≦*)

「帰る前に絶対に盛大なパーティーをしよう♪」

と言ってもらえました☆


なんだかんだで、ここで仕事するのも後1ヶ月くらい。

仕事を最後まで一生懸命頑張って、美味しい賄いも食べまくって、良い思い出作らなきゃ(*´ω`*)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村