珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

気づけば年越し

ここんとこなかなかブログが更新できなかった(>_<)

休みは病院で血液検査したり、何よりも仕事がメッチャ忙しい(´;ω;`)

夏振りにまた朝6時から出勤するようになり、当たり前のように14時には終われずガッツリ延長……

うちの仕事には休憩という概念が無いので、9時間以上ぶっ通しで仕事しています。。。




こちらは今日まだ30日なんですが、日本はもう31日のハズ。

今年は日本のみんなより遅れて年越しです。

去年はオレの方が早く年越ししたのに(´・ω・`)


ここ4年間、毎年違う国でクリスマスと年越しを迎えています。

本当に幸せ(*´ω`*)

なんかその辺の思うことを書こうかと思っていたのですが、ちょっとしんどすぎてそんな気になれない。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず次の休みまでは忙しい日が続くみたいです。

4日くらいから落ち着くようなので、そこまではただひたすら走り抜けるだけ!

ゆっくりとブログを書くのは年を越してからになりそうです(´・ω・`)



今年1年間、たくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m

来年1年が皆さんにとって良い年になりますように☆





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村