珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

高いお金を払って分かったことは……

先日受けた血液検査の結果が家に届きました。

ただでさえ英語がよく分かっていないのに、血液検査の結果なんて理解出来る訳無いですよね(笑)


f:id:jay0308:20190106181639j:plain
f:id:jay0308:20190106181702j:plain



要は、数値が基準以内に入っていればいいんでしょ?

結果が「ネガティブ」ってことは、問題ないってことでしょ??

ただ、1項目だけ基準値から外れているものがありました(´・ω・`)


f:id:jay0308:20190106181729j:plain


英単語を調べてみるも、日本語ですら聞いたことのない言葉。

数値的には基準値よりも多いみたい。。。

そこで、今度はその項目が基準値より多いとどうなるのか調べてみましたが、検索結果は


「基準値より 低 い 場合」


ばっかり(>_<)

多いケースはあんまりないんか!?


さらにたくさん調べてみて、、、









分かったことは、








『要は太っている』








ということ。。。





そんなのね、言われなくても分かっていますよ(;´д`)



わざわざ血液検査なんてしなくても、見たら分かるでしょ??





今回の件で病院へ行って、そこそこのお金使ったんです。

まぁ、保険で全てカバーされるんですけど。

それにしても、これだけお金をかけて分かったことが



『デブ』



だなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

時間もお金も無駄にした気分(ノД`)

そもそもの原因は、

「病院でアンチバイオディクスを処方されて飲んだ」

こと。

それで体の中の良い菌もたくさん死んで、もう1度病院行って検査して分かったのは


「デブ」






もう2度と病院なんて行くもんか( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村