珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

滝ばっかりじゃねーか(´Д`)

朝からバッパーの側にある滝と湖へ行きました☆

滝っていうか、でかい川にしか見えないけどね(-_-;)

おっそろしく水がキレイ!!

写真だと分かりづらいと思うんですが、キレイなアクアブルーなんですよ(≧∇≦)

f:id:jay0308:20170529205132j:plain
f:id:jay0308:20170529205210j:plain



そして湖。

これまた写真だと全く伝わらないんですが、、、

なんて言うのかな〜?

湖がキレイと言うより、湖の向こう側の景色まで含めて素敵☆

まるでそれが1枚の絵のようなんです!

オーストラリアで行った湖はどれも周りが森だったので、街の景色まで含めてキレイってのは初めてだな〜(*^ω^*)

f:id:jay0308:20170529205624j:plain
f:id:jay0308:20170529223702j:plain
f:id:jay0308:20170529223830j:plain
f:id:jay0308:20170529224024j:plain



昼前には街を離れ、次なる街へ。


道中でまた滝!(笑)


ナビにすぐ滝が出てくるからいちいち寄ってます(|| ゚Д゚)

f:id:jay0308:20170529205832j:plain


ニュージーランドってこの時期雨が多いらしいんです(´;ω;`)

ここ数日、降ったり止んだりを繰り返す日々。

しかし、そのお陰で毎日虹が見れます♪

雨が止んだら虹。

滝へ行ったら虹。

今日は格別濃い〜虹を見ることができました(o^ω^o)

目の前に広がるハッキリとしたデカイ虹!!

写真を撮ることはできませんでしが、あんな虹を見たのは初めて(*´ω`*)

ニュージーランドへ来てまだ数日ですが、みんながニュージーランドの自然をオススメする理由が分かってきた気がする♪

f:id:jay0308:20170529223925j:plain



次の街へ着いたのは夕方過ぎだったので、バッパーを探したりしてたらもう夕暮れ。

街をぶらついてますみたんですが、80%のお店は閉店していました(>_<)

5時に閉店する店。

この国もオーストラリア同様、あまり遅くまで働く気はないようです……



明日は北島で1番楽しみにしていたイベントです(≧∇≦)

フフフ、スゲー楽しみだぜ!!

出発は朝早いのに、楽しみで今日も夜更かししちゃってるぜ。゚(゚´Д`゚)゚。


オーストラリア編はこちら↓↓
[ australia-workingholiday.hatenadiary.jp]


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村