珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

早くも介護生活

マウントクック近辺でハイキングをしていたら、なんのきっかけもなく突然腰に違和感を感じました。

数分後には足を地面から1mmでも上げると激痛が!!!

ハイキングコースの道のりはちょうど半分くらい。

友達は心配して車に戻っていいと言ってくれるが、ここで戻ったら何しに来たかわからん(>_<)

ただ腰を痛めただけになってしまう……


ていうか、


行くも地獄、戻るも地獄!!



ペンギンみたいな歩き方ですごく時間をかけながらゴールまで行きました♪

それが2日前の話。






マウントクック、タスマンレイク、プカキ湖を堪能したオレは、今レイクテカポに来ております!

今夜は星空ツアー(≧∇≦)

去年からずっと楽しみにしていたツアーです♪

今夜はバッチリ満月!!





………空が明るすぎて悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。





タイミングがちょっとよくなかったけど、天気はいいので楽しんで来ます(*´ω`*)



腰はだいぶ良くなってきているものの、まだまだ日々の生活の中で介護が必要なレベル(笑)

一足お先におじいちゃんの気分を味わっておりますΣ(゚д゚lll)

お願いだから早く治って!!



今晩は久しぶりに宿に泊まります☆

テカポに来たら1晩は宿に泊まるって決めてたんだ♪

無料のキャンプ場探したり、5分で$2のホットシャワー見つけたり、室内の無料キッチン使ったり、キャンプ生活はそれなりに楽しんでいます(//∇//)

所々で出会う人もキャンプ生活をしていて、そんな人達とちょっとしたコミュニケーションを取ることで勝手に連帯感を感じています(笑)

きっとバッパーに泊まる生活をしていたら挨拶して終わっていただけだろうけど、寒い中同じ苦労をしているから分かち合えたりね!

この気持ちはキャンプしなければきっとわからなかっただろうし、今1番やって良かったな〜と感じていることです。

バッパーで会う人達とコミュニケーション取るのとはまた少し違った感じ。




この生活も後4日!!

そろそろ旅の終わりとお別れがチラついてきてたまに泣きそうになりますが、最後まで全力で楽しむぞ〜ヽ(*´∀`)ノ



写真はいずれ全部まとめてアップするので、それまでお待ちくださいm(_ _)m


オーストラリア編はこちら↓↓
[ australia-workingholiday.hatenadiary.jp]


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村