珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

亀より遅いWi-Fi

ニュージーランド旅行の写真を北と南に分けてアップしようとしたんですが、バッパーもハンバーガー屋さんもWi-Fiが遅すぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリムリ

こんなところで何枚も写真アップしたら、一生かかってしまう(>_<)

なんせ、YouTubeも見れないくらいの速度ですから(-_-;)

明日マックにでも行って、そっちでできないか試してみます!






朝からちゃんと起きて、おっっっっっそいWi-Fi使って仕事探し!!

やっぱ冬はファーム探すの難しいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

もしくは車持ってないと……

とりあえず何件かメール送ってみたけど、よく考えたら明日から週末。

果たして返ってくるのだろうか??

月曜日にはチェックアウトしないといけないんですよね〜(´Д`)



気づかなかったんですが、オーストラリアのマンジマップというド田舎で長いこと暮らしすぎて、どうやらあんまり都会が好きじゃなくなったみたい(笑)

ゴミゴミしてるし、人との繋がりがなんか薄く感じて……

まぁ、オレが友達作るの下手なだけなんですけどね(´ºωº`)



別に仕事するのに場所はあまり興味ないんですよ。

ジャパレスでも構わないし。

これ嫌がる人結構いますが、別にお客さんが外人なんだから良くね??

ガッツリ働けるならどこでもいいんです!

街でレジュメ(いわゆる履歴書)配ってもいいんですが、そもそも手書きはしないみたいなのでどこでレジュメを作るかが問題(>_<)

ネットの募集見てると、やっぱ北島はニュージーランド最大(?)のオークランドでの募集が多いです。



いっそオークランド行ってしまうか!?

あの街ならシティジョブ探すの難しくない気がする!

気がするだけだけど……

ネットもサーフィンしすぎて、あらゆるサイトを確認しました。

こっちじゃネットで探すより歩き回る方が妥当な手段なのかも。

お店に突撃してレジュメ配るのは全然問題ないから、誰かレジュメ作って!!(笑)




夜は毎週金曜と土曜に開かれる「ナイトマーケット」へ行ってきました(≧∇≦)

久しぶりのお米♪

パエリア??

何かよくわからないけど、米が食べられればそれでいいんじゃ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

f:id:jay0308:20170616170018j:plain
f:id:jay0308:20170616170044j:plain




帰りにカオスな噴水を発見!!

f:id:jay0308:20170616170223j:plain



周りがビショビショになりすぎて、誰も近づけんがな( ̄∇ ̄|||)


声を発することがなさすぎて、そろそろうさぎちゃんみたいに孤独死しそうですm(。>__<。)m


オーストラリア編はこちら↓↓
[ australia-workingholiday.hatenadiary.jp]


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村