珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

連絡ってどれくらい待つもんなんだろう?

これといって特別なことは起きてないんで旅行の写真でもアップしようかと思ったんですがね、いかんせんWi-Fiが亀さんのように遅いのです!!

あんなんでアップ始めたら丸1日かかってしまいそうなので断念(>_<)

いずれ……ね(笑)




図書館に行ってみたんですが、さすがオークランド

混みまくりまくりすてぃ(´Д`)

コンセントのある席を探すのが一苦労。

ようやく見つけて落ち着いたら、Wi-Fi激遅(-_-;)


募集を見ながら考えてたんですが、、、

今1件応募しているところです。

追って連絡すると言われているのでそれを待っているんですが、いつまで待っていればいいのだろうか?

てっきり今日には連絡あるものだと思っていたんだが……


「応募したけど返事がない」


なんてよく聞くけど、あの電話の感じで返事がなければさすがに人としてどうかと思う(笑)

数撃つ作戦だけど、同時進行ってなんか申し訳ない気がして(>_<)

だってどっちかに「やっぱやーめた!」って言うんでしょ?

ダメならダメで次の目処立ててあるんだけど、いつ行動に移せばいいのやら。

パートタイムならいくつか募集があって、あまりにも暇で働きたいからこの際そういうのでもいいかなって思い始めてます(//∇//)


掛け持ち……


考えようによっては、違う環境を2つ手に入れれるんだもんね!

お得な気もするが、シフトの調整とかそういう面倒臭いこと嫌い(笑)

1箇所で働けばいつでも呼び出しに答えられるし。



ふむ〜。

ホント退屈なんです!

起きてもすることなくて、布団から出るのにかなりのエネルギーを必要とします( ̄∇ ̄|||)

自分の中では、明日までに返事がこなければもう無視して次に行きます!

条件はかなり良かったから本当はそこで働きたいけど、待ってるのイヤ(´Д`)


働かざる者、食うべからず!


ですよね(>_<)

あー、早くお家で料理したい♪


オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村