珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

無気力……

ヤバい( 。º﹏º。 )

超無気力状態(´;ω;`)

何もしたくない!!





夕方に、昨日見学に行って決めたシェアハウスから

「鍵がまだ手に入らない。昨晩電子レンジとシャワーが壊れたから人を受け入れることができない。」

と連絡がきました(>_<)

それは本当のことかもしれないし、ひょっとしたらオレを受け入れたくないだけなのかもしれない(笑)

確かめようがないことだし、確かなのはそこには移れないということ!

つまり、また家探しをしなければならない(´Д`)

ひじょ〜〜〜〜〜〜にめんどくさい(泣)


本当に無気力すぎて、全てのことがどうでもよく感じてしまう(-_-;)

全然本気ではないけど、日本に帰ろうかなんて考えてしまう。

なんのためにニュージーランドにいるのだろうか……



友達が全くできなくて、おしゃべりなオレが全然しゃべれないのが問題なのだろうか?

月曜日の夜までに仕事用のズボンと靴を買いにいかなければならない。

用事はただそれだけ!



プラスの感情もマイナスの感情も何も生まれてこない。

ただただ、全てのことに興味がわかない(´・_・`)

ここんとこちょっと鬱気味です……



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村