珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

指がぁぁあああ!!!

今日はお昼のシフト。

相変わらず4時間くらいでお仕事は終了です(>_<)

周りの人に『休みいらないから週7でガッツリ働きたいアピール』を激しくしています(笑)

朝はまた夜と違って、1日分の下ごしらえでバタバタ。。。

そんなにいっぺんにいろんなこと言われても、僕チン覚えられないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


賄いはラーメンだったんですが、なんと『どれだけ食べてもいい!』と言うのです♪



(ΦωΦ)フフフ…


そんなこと言っていいんですか?


オレの胃袋は宇宙だ!!(by 草なぎ剛)




外では「借りてきた死んだ猫」のように静かな僕チン、大人しく大盛りで我慢しました(*´ω`*)

仕事が終わったら外でスタッフの人とお話しました〜☆

2人ともいい人(≧∇≦)

どうやらオレのことはすごく真面目でおとなしい人に見えるらしく、オーストラリアでのこととか話してたら少しビックリされました(笑)




1番心配してた指荒れ!!

薬を塗ってるんですが、案の定昨晩何度も夜中に起きることになりました(>_<)

う〜ん、これさえ乗り切れれば問題なく働けるんだが……

指の皮膚が薄くなりすぎて、今は右手の指先全部がヒリヒリしています( ̄∇ ̄|||)

なんとか耐えないと!!




明日は朝にバッパーを一旦チェックアウトします!

そのお話はまた明日〜(*^ω^*)


オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村