珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

未知の仕事

今日は仕事先にエプロンを返しに行ってきました(>_<)

訪れた時間帯がよく、お店のスタッフが少人数だった上にいい人ばっかりでした♪

お詫びとお礼を言ってエプロンを返し、お給料を貰いました。

4日分のお給料。

1日約4時間くらいしか働いてない。

オーストラリアでの1日分の給料と同じくらいの額でした(笑)

それでもニュージーランドで初給料!!

1週間分のバッパー代くらいにはなりそう♪






今日からニート生活再びなので、さっそく仕事探しです(>_<)

飲食はちょっと避けたいので、別の仕事ができればな〜って思っています。

さっそく仕事探しなのですが、既に昨晩のうちに目処を付けてあったので朝一にメールを送ってみました。

1件ずつやりとりするのは時間の無駄なので、似たような職種で2件同時に。


そしたらなんと、2件とも返事が返ってきてしまいました(´Д`)

両方とも月曜日に面接に来いと……


しゃーないので、上手いこと時間をずらして月曜日に二つとも面接しちゃいます(≧∇≦)

帰ってからメールしますとか言っとけば、面接で答え出す必要ないっしょ。

ちなみに仕事内容なんですが、「商品配送」の仕事です!!

仕事内容は全くよくわかりません( ̄∇ ̄|||)

荷物をお店に運ぶらしい。

月曜にどっかの会社のオフィスに面接行ってきます♪

これってワーホリの人がやる仕事なのかな?(笑)

よくわかんないけどワーキングホリデービザでもいいって言ってたし、水仕事じゃなさそうだからとりあえず話聞いてみましょう!



これがダメなら、やっぱりファームの仕事探します!

また別の街に移らなければならないですが、仕事をくれるバッパーに行こうと思います。

ここまでいろいろやったら、そろそろそっちに手助けしてもらってもいいでしょ(笑)

ただ最近は雨が多いので、天候が関係ない配達の仕事が優先かな。



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村