珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

休日なんて……

いらないよ!!ヽ(`Д´)ノ



昨日は精力的に動き回ったし、寝る前に「明日はこんなことしよ〜♪」なんて考えてました。

しかし、いざ時間に追われない休みがやってくるとベットから降りれません(´Д`)

車ないし、自転車で買い物に行くと帰りが大変なので基本的に歩きになります。

細々としたものをKマートに買いに行こうと思ってたんですが、なかなか布団から出られない(>_<)

しかも、その買い物が急ぎでないとなるとなおさら……

もうちょっとしたら出かけよう!なんて考えてる間に1日が終わってしまいました(笑)

その間、特にこれといってすることもないんですがね(-_-;)

あまりにも暇すぎて、YouTubeで訳の分からんドキュメンタリーを見始めてしまいました(´ºωº`)

「もしも地球の自転が止まったら」

「巨大ホオジロザメが何かに食い殺された」

サイコパス診断」

などなど。

オレはいったいどこへ向かっているのでしょうか?(笑)


やっぱ休日なんてなくていいや!

友達と遊びたいけど、ちゃんと仕事しよう。






明日からついに配達へ行くことになりました☆

火曜日だけ倉庫仕事で、残りの日は配達になるらしい。

地理感なんて全然ないからルートを覚えれる気がしないのに、「再来週からは1人で行ってね!」なんて言われています(´;ω;`)

新しいことを覚えるのは好きなので、これでまた少しの間生活に刺激が出てきそう♪

果てさて、どうなることやら……



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村