珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

断米!!

結局晩ご飯についてあまり良いアイディアは思い浮かびませんでした(´;ω;`)

とりあえず、米とラーメンを一緒に食べるのは良くないと思うんです!

あまりにも野菜を食べなさすぎて、ホストマザーにもからかわれるようになりました(-_-;)

晩ご飯を周りの人からからかわれるのはいつものことなので、もう慣れましたがね(。 ー`ωー´)



米とラーメン。

これが1番お金を使わないコンボだと思うんです!!

お米なんて1度買っちゃえば1ヶ月くらいもちますし、今なら仕事先でかなり安く購入することもできます♪

しかし既に大量のラーメンを持っているので、まずはこれから消費していきます。

明日からは、

「ラーメン+ステーキ with ポテトサラダ on サラダ」

これでいこう!!

ラーメンの消費が終わり次第、

「ステーキ with ポテトサラダ on サラダ」

に変更。

たまにお米食べる的な☆


ただこれやるとね、ちょこちょこ材料を買いに行かないといけないんです(>_<)

今日はステーキのブロックを買ってきました(*´ω`*)

$25くらいするラム肉のブロックですが、多分1週間くらいもつでしょう。

サラダも袋に入ってる葉っぱを$3くらいで買いました。

1袋で3日くらいはもつでしょう。

後はたま〜〜〜にポテトサラダの材料を買うくらい。

比較的お値段抑え目なのかな?

今まであんまり気にしたことないからわかんないや(╯⊙ ω ⊙╰ )

今までよりはお金かかるけど、多少は健康的?(笑)

つーか、別に健康なんて気にしてないし……

好きなことして、好きな物食べて、それで早く死ぬならしょうがないんじゃね?

ベジタリアンになってまで長生きしたいとは思わないし(´・ω・`)


ホストマザーが最近晩ご飯のおかずをたまに分けてくれます。

野菜食べないことを少し心配しているようで(-_-;)

そんなに野菜食べない人を見たことない!って言われました。。。

肉食系男子なんです(≧∇≦)





明日から1人ぼっちの仕事。

それぞれのお店で配達時間が決まってるんですが、1人では時間内に回れる気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

しんどい1週間になるぞ〜!

こりゃ週末の仕事はなかなか難しいな( 。º﹏º。 )


f:id:jay0308:20170806174510j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村