珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

縁がある土地

マッシュポテトを作るために買った豆乳。

今日使おうとしたらヨーグルトになってました(´Д`)

買ってからちょうど1ヶ月。

豆乳はそんなにもたないんですね(-_-;)






昨日仕事から帰る前の会話。


上司「明日って何時からだっけ?」

オレ「7時からです。」

上司「あれ、そうだっけ?」

オレ「はい。普段は6時ですが、明日は7時になってますよ?」

上司「そっかー(>_<)」

オレ「あれ、6時の方がいいです?」

上司「う〜ん、6時半に来て!」

オレ「はい!」

上司「あ、いや、やっぱ6時で(>_<)」

オレ「はい(笑)」


〜〜今朝6時〜〜


オレ「おはようございます!」

上司「あれ、今日7時でよかったのに!」

オレ「え、だって昨日やっぱ6時って……」

上司「あれは違う人が7時に来るっていうことと勘違いしてた(>_<)」

オレ「え( ̄∇ ̄|||)?」



この流れで勘違いとか起き得る?(笑)

どう考えてもおかしいでしょ(´・ω・`)

何をどう勘違いしてたのかが不明。

結局6時から働きましたけどね!!







今日はデリバリーでタウランガへ行きました〜♪


皆さん覚えてますか?

ウランガと言えば、オークランドに来る前に数日泊まっていたところ。

優しいおばあちゃんに助けてもらった街。

ニュージーランドに来てすぐの旅行で、一緒にいた友達が去年お世話になったホストファミリーのお家に泊めてもらった街。


この街にまたやってくる日がくるとは!

縁ってわからないもんですね〜((((;゜Д゜)))


泊まっていたバッパーのすぐ裏のお店にデリバリー。

アプライしに行こうか悩んでいたお店にデリバリー。

何度も食べに行ったラーメン屋さんにデリバリー。

こんなところにお寿司屋さんあるんだ〜と思っていたお店にデリバリー。

友達と行ったケバブ屋さんの隣にデリバリー。

よく買い物に行ってたCOUNTDOWN(スーパー)の隣にデリバリー。


世の中狭いですね(*´ω`*)



ただ、今いる街からはすごく遠い!!

直行しても2時間半かかるのに、タウランガに着く前に数件デリバリーするので行きは3時間くらいかけてたどり着きます(>_<)

自分が担当しているオークランドWESTと違い、1軒1軒がとても離れている(´・_・`)

あまり件数が多くないのに丸1日使います。

帰りもしっかり2時間半。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は練習だから先輩と一緒に行きました。

道中おしゃべりしていられるから良かったものの、これが1人となると相当辛そう:(´◦ω◦`):プルプル



ウランガが担当になるのは9月からっぽい☆

月、水、金がオークランドWEST。

火、木がタウランガ。



………会社でお昼ご飯食べる日なし!!!



でも、大嫌いな木曜日のスーパー巡りがなくなるのはうれしい*1

早く9月にならないかな〜♪





とりあえず明日は地獄の水曜日!

1週間で1番忙しい日(´Д`)

さ〜て、明日も頑張るぞ〜( •̀ω•́ )✧



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

*1:o(*>ω<*)o