珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

いろいろ書こうと思ったけども

朝6時に起き、7時から仕事が開始。

今日は忙しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

会社に帰ってきたのは19時過ぎ。

家に帰ってきたのは20時前。

1度も休憩取ってないのに(´;ω;`)


いつもの筋トレして、シャワーを浴びて、洗濯機回して……

晩ご飯作って食べ始めたのは22時前。

食事中はYouTubeを見てて、食べ終わったらいつの間にかYouTubeつけたままウトウトしてた(-_-;)

そしてもう0時。

しんどい(>_<)


今日あったこといろいろ書こうと思ったけど(別にたいしたことはなかったんだが)、もう眠過ぎて死にそう(´Д`)

早く寝ないとまた明日がベットの上で終わっちゃう(´・ω・`)




ということで今日はもう寝ます!

最後に、初めてデリバリーしたお店でお寿司をもらったので嬉しくて記念にパシャり。

何味かって聞かれると難しいな( ̄∇ ̄|||)

ツナだったのか鶏肉だったのかちょっと自信ない(笑)

まぁ、海外のお寿司なんてそんなもんですよ(。 ー`ωー´)


f:id:jay0308:20170818212308j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村