珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

踏み切れない!

ネットで$1000の車を見つけました!!

しかし、逆に買うのが怖い(>_<)

ニュージーランドにはWOFという、日本でいうところの車検みたいなシステムがある。

これに引っかかると直さないといけないし……



いつも$1500くらいで売られている車を見て、

「もう少し安いのないかなぁ〜」

って思っているのに、いざ見つけると今度はビビる(-_-;)


オーストラリアで車を買ったときは、割と神経質なオーストラリア人夫婦から買いました。

使いもしない車を定期的にメンテナンスしていた夫婦。

だから$800でも問題なく乗ることができました。


あまり旅人から買いたくないんですよね。

車のこと知らない人が多いから、結構雑に使ってたりするし(´Д`)

でも、買うならこのくらいの値段じゃないとね!


う〜む、、、

悩むなぁ(´・ω・`)






今日は1日暇だったので、久しぶりに真面目に晩ご飯作りをしてみました♪

チャプチェうま〜(≧∇≦)

韓国人よりも上手に作れる自信あるわ(笑)

いつもいろいろ分けてくれるホストマザーにもおすそ分け。

喜んでもらえました☆

写真は撮り忘れましたが(´・_・`)





早く車買って、週末はバイトと釣りに勤しみたいよ〜!!



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村