珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

子羊の露な姿

会社周辺を回る木曜日。

大型スーパーがあるから嫌いな日です(>_<)

でもそれも今日が最後!!

来週から木曜日はタウランガにいます♪

メッチャうれしい(≧∇≦)






今日が8月最後の日なわけですが、8月の頭から支出を全て紙に書いていました。

1ヶ月終わってみて、こうしてみると結構お金使ってるんだなぁと実感します( ̄∇ ̄|||)

いちいちここには書きませんが、そこそこ浪費しております。


全体の6割くらいを占めているのは食費!

今は行ってないですが、ナイトマーケット行ったりしてたからなぁ……

土日にお出かけに誘ってもらったりしていたし、生活の基盤がしっかり決まっておらずフワフワしてたせいもあるでしょう。


面倒臭すぎるのでもう今月からやらないです(笑)

でも、週末に仕事したりするし出費はかなり抑えられると思います☆

残りの4割は生活の中で使う消耗品。

ここは抑えるのは難しいですね(>_<)


6割の方を削りたいんですが、やはり問題は晩ご飯!

白米を食べるのを止めたせいで、なんやかんやお金がかかってる(´・ω・`)

「米+ヌードル」

これが1番出費を抑えられるんですが、どうしようかまだ悩んでます(。 ー`ωー´)





今日デリバリーしていて、1件大型スーパーへ行きました。

業者のトラックが止まっていたので後ろで順番待ちしていたんですが、なかなか目にすることがないようなものを見ることができました♪

それは、、、




露な姿になった子羊(/ω\)イヤン



ちょーセクシー!!


写真はこちら↓↓







f:id:jay0308:20170831123927j:plain




最初見たとき、思わず

「何それ!?」

って聞いちゃったよ(笑)

なんかグロい(´;ω;`)





珍しくケーキ屋さんへのデリバリーがあったんですが、物の受け渡しをしているときに

「ここ、メチャクチャいい匂いがするね(≧∇≦)」

って話をしていたら、おすそ分けを頂きました♪


ヤッターヽ( ´ ▽ ` )ノ


言ってみるもんですね(๑>؂<๑)♪

f:id:jay0308:20170831124302j:plain


抹茶味なんですが、だからオレに抹茶が何なのか詳しく説明する必要ないから(笑)





明日は恐らくかなり忙しくなるであろう月初め!!

水曜日に行くハズだった大型スーパーから既にたくさんの注文が入ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、何時に帰ってくることになるやら……orz




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村