珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

YouTubeって面白いね(笑)

昨日はホストマザーの誕生日だったみたいで、晩ご飯時に知ったので自分のために買ってあったシュークリームを1つ分けてあげました(o^ω^o)

日本では有名なお店らしい。

ビアードパパ」っていう名前だったかな?

オレは知らないけど、友達はみんな知ってた(-_-;)

食べてみて感動した!!

久しぶりに美味しいスイーツ食べたわ(*´ω`*)





最近は帰ってから寝るまでの時間がかなり短いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯を食べながらYouTube見てたらあっという間に寝る時間。

てか、YouTube見ながらウトウトしてる(>_<)



日本の番組って面白いですね!!

先日、「学校へ行こう!」を見てたんです。

懐かしいですよね〜☆

今の若い子は知らないかな?

その中のコーナーで歌を唄うコーナーがあるんですが、「軟式globe」っていうのがメッチャ面白い(≧∇≦)

「globe」のパクりとしてやってるみたいなんですが、すごく耳に残ってる♪

みんなもぜひ見てほしい(笑)


それから、「ゴットタン」っていうのも見ています。

これは日本で見たことなかったんですが、芸人がマジ歌を唄うコーナーがメッチャ面白い!

あんまりテレビとか見てて笑わないタイプなんですが、ご飯食べながら1人でニヤニヤしちゃう(/ω\)





そんなんしてて、最近全然英語しゃべらないや(´Д`)

オーストラリアにいたときは台湾人やフランス人や香港人の友達と一緒にいたからずっと英語しゃべってたのに、今は英語で会話する友達があまりいない……

デリバリーしたお店で少し話すけど、本当に少し。。。

英語上手だねって褒めてくれるけど、オーストラリア時代に比べて明らかに舌が回らなくなってる(´;ω;`)

家でも少し話すけど、やっぱり友達と話すのとは少し違うよね。

贅沢言うと、もう少しだけ英語を話す生活がしたいな……




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村