珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

どえらい疲れたのに(´Д`)

今日のタウランガはヤバかった!

荷物多すぎて車パンパン(>_<)

2輪の台車が乗らなかったくらい……


新しいお店が1つ。

果てしなく遠いお店が1つ。

なぜか今日はお休みで、電話でスタッフを呼び出さないといけないお店が1つ。



朝6時半に出勤し、7時前には出発!

忙しすぎて休憩取る暇がない。゚(゚´Д`゚)゚。

15時半にはデリバリー終了。

帰るのに2時間半はかかるし、ガソリンも入れていかないといけないのでマッハで帰社!!

会社に戻ったの18時。






なのに、残業多いって言われた(´;ω;`)




酷くない??






11時間、ほとんど休憩取ることもなく運転しっぱなし!

帰りが遅くなるとそれを待ってる社員さんの帰りも遅くなるので、とりあえず急いで帰社。



それなのに…


それなのに…………






(´ºωº`)






最近は慣れてきたのでいろんなデリバリーが早く終わるようになってきている。

遅くなるにはそれなりの理由ってもんが……

出社時間を遅くして調節しないと!って言われた。

だから開始時間が日によって2時間以上違うのしんどいんだってヽ(`Д´)ノ



まぁ、あれだ。。。


下の人間を思いやってくれるトップがいる会社なんて激レアなんだ。


しゃーない!!


きっと何か大事が起きるまでこの感じは続くだろう(-_-;)


明日からデリバリーが終わったら全てを無視して帰ってやるヽ( ´ ▽ ` )ノ



帰る前にチラッと見た明日の大型スーパーの注文がえぐいから、明日も何時に帰ってこれるかわかんないけど(´Д`)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村