珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ニュージーランド人ってアイス好きだよね

1家に1台!!

ニュージーランドの家って大抵これおいてない?


f:id:jay0308:20171007182536j:plain



確かニュージーランドってアイスクリームの消費量が世界1なんじゃなかったっけ?

こんなのがあるからオレのアイスクリームライフが捗っちゃうんだよ(´Д`)


今まで全然アイスクリームなんて食べてなかったのに、こないだアイスクリームを買って以来ハマってしまいました(´;ω;`)

アイスクリームにプレーンのヨーグルトをかけて食べる♪♪

先日アイスクリームを食べ終わってしまったので、今日新しいやつを買ってきちゃいました(>_<)

せっかく甘い物我慢してたのにな〜(。 ー`ωー´)

ワガママボディに磨きがかかっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

休みは特にすることないからベットの上でダラダラしてるだけなのに……




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村