珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

久しぶりに見た!

昨日寝る前にトイレに行ったら、なんと血便が出ましたΣ(゚д゚lll)

そんな激しいやつではなかったですが……





そう、今回はう〇ちのお話!


そういうのが嫌いな人はこのままそっとブラウザを閉じてください。。。









いやー、ビックリした!!

久しぶりに見たわ( ´・ω・`)


初めて見たのは、そう、、、忘れもしない……



7年前のアメリカ!!!(笑)



幼い頃に海外に住むいとこの家に何度か訪れはしたものの、ほとんど何も覚えていない(>_<)

だから物心がついてから初めての海外!

しかも1人旅。



思い立ったが吉日。

友達の影響で海外旅行へ行こうと決めたのは8月の頭。

そして出発したのは8月の終わり(笑)

行きと帰りの航空券以外何も準備せずに出かけました(-_-;)




初めて1人で訪れたロサンゼルス。

空港へ降り立ったのは19時頃。

しかし自分の荷物を見つけられず、ようやく空港を出たのは21時過ぎ(笑)

今日のホテルはもう決めたので、タクシーに乗っていざゆかん!!



………が、英語がわからなすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。



受験のときに英語は得意だったからなんとかなると思って来たけど、それはあまりにも甘すぎた(´Д`)

タクシーでのやり取りにすごく苦労した(。 ー`ωー´)

行き先を言ってるのにあまり伝わらない(泣)

なんとか出発したものの、ドライバーがなんだか不機嫌に見える((((;゜Д゜)))

怖かったからチップを少し多めに渡しました(>_<)



十数時間のフライトを終え、心身共にクタクタ。

ホテルのリビングにアジア人っぽい人を見かけたけど、怖くて話しかける勇気がない(´;Д;`)

誰でもいいから、とにかく日本語で話しかけて欲しかった。。。

スゲー疲れてたからすぐに寝る準備を始め、最後にトイレへ。




そこで出会ったのが、人生初めての血便でした(笑)




長いこと座ってからなのかな?


それとも緊張??


海外で最初のう〇ちが血便だなんて……



これもいい思い出!!(笑)





ちなみに、初日の夢の中は全て英語でした!

夢の中でも何言ってるか全くわからなかった……

まぁ今でも夢の中じゃなくてもネイティブは何言ってるかわからないけどね(≧∇≦)



あの旅行で毎日つけていた日記は今でもお守り代わりに持ち歩いています。

メッチャ心の声が書いてあって、自分で言うのもアレですが面白い!!

日記ってその日の出来事を記すだけなのに、後から読み直すことが想定して書かれている(笑)

今ならあの頃よりもうちょっとうまく旅できるのかな?






とにかく、次のトイレがちょっとだけ怖い今日この頃です(笑)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村