珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

選手生命………ってなんですか?

それは突然やってきました。。。




朝一、自分の車に荷物を積んでいるときです。

トランクの奥の方に荷物を置くため、片膝をトランクについて作業していました。

荷物を詰め終わってトランクから出てくると、右膝に尋常じゃない痛みが。゚(゚´Д`゚)゚。




え、何!?


選手生命終わるの???





実際はこんなアホなこと考えてられないくらい痛かったです(´;ω;`)

びっこを引いていないと歩けないくらい……



その後すぐに1軒デリバリーへ。

車を運転している間は全く痛みはありませんでした。

お店に着いた頃にはすっかり忘れており、意気揚々とデリバリー♪


戻ってきたら、今日の本格的なデリバリーの準備。

痛みのことなんてなかったかのように足は問題ありません。

「気づかないうちにどっかで打ったのかな?」

なんて考えいました。


ところが再出発して1軒目。

またあの激痛がやってきましたΣ(゚д゚lll)

どこかに打ったなんてことはありません!

強いて言うなら、また片膝をトランクに着いて荷物を取り出しました。

でもそんなのいつもやってるし。。。



とにかく、ちょ〜〜〜〜〜〜痛い(´;Д;`)



膝曲げる度に激痛が走る!!



なんなん?



膝のお皿割れたん!?ヽ(`Д´)ノ





っていうくらい痛い。

運転中にアクセル踏んだりするのは全然問題ないんですが、歩くのがしんどい(>_<)

結局この痛みは仕事が終わるまで引きませんでした。

多少は楽になったけども(-_-;)


オレの選手生命は終わりなのでしょうか(´ºωº`)?




『足が折れてもいい!


歩けなくなってもいい!!


やっと掴んだチャンスなんだ!!!』




なんて、オーストラリアでリンゴピッキングをしているときは思っていました。

全然別の痛みだったけど(笑)

どこかを犠牲にしてもいいくらい給料良かったからね!


でも今はそんなことありません(´Д`)

この給料で体を壊すなんてもってのほかです!

足が痛いからって何かを気遣ってくれるような優しい会社ではないので、とりあえずは痛みが引くまでまったり仕事していようと思います:(´◦ω◦`):





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村