珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

花粉症かや〜?

メッチャ目が痒い。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日まで左目がずっと痒かったんだけど、今日から右目も仲間入り!

ず〜っとムズムズする(>_<)

クシャミが出たり鼻水が出たりはしないんだけど……



こっちにも花粉症ってあるのかな?

日本って花粉症の季節になるとマスクしてる人増えるじゃん?

よく考えたら、マスクしてる外国人なんて見たことない!!

彼らはDNA的に花粉症なんて無いのか、はたまた全く気にしていないのか(。 ー`ωー´)

もし花粉症なら「何花粉」なんだろう?

杉の木とかこっちにもあるのか??

変な病気じゃないといいんだけど(笑)





今日は夜ご飯を食べに行ってきました☆

前にご飯を食べに行ったとき、隣のお店がすごく気になって!


野菜や魚介やお肉を自分で選んでボールに取り、その重さで値段が決まるシステム。

具材を選んだら次は調理方法を選びます。

汁無しと汁有り。

ちなみに汁無しの方が辛くないです。

選んだものを店員さんに渡すと、中で調理されて出てきます。

あれはどういう調理方法なんだろう。。。

何かで味付けして全部を炒めたのかな?

何味かは説明がすごく難しいんですが、中華っぽい味付けでした☆

辛さはミディアムにしたのに、そこそこ辛かった!

オレは美味しく食べれる辛さだったけど、一緒にいった友達はヒーヒー言ってた(笑)

スゲー美味しかったし、たくさん選んでもリーズナブルだったからまた行きたいなぁ♪


f:id:jay0308:20171103194659j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村