珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

暑くなってきました(>_<)

だいぶ気温が上がるようになってきました(´Д`)

週末は天気の悪い日ばっかりだったのに、ここにきて急に……

仕事に飲み物持っていってるのに全然足りない(´;ω;`)




暑くなってくるとタウランガが賑わい始めます。

今は春から夏に変わる途中みたいなものですが、真夏は世界中から観光客が集まるそうです!


街に人が増えると、お店も活気づきます☆


お店が活気づくと、注文が増えます。


注文が増えると、オレの活気が無くなっていきます:(´◦ω◦`):



今日は車がパンパン!!

オレがタウランガに行くようになって、今まで1度も注文が無かったお店からも注文が入るようになってるΣ(゚д゚lll)

12月に入ると、車が1台だけでは荷物が入り切らないので2台でタウランガに行くようになるらしいです(-_-;)

恐るべし、ニュージーランドの夏!!


日照時間も伸びてきて交通量も増えてきてるんですよねぇ。。。

今日の帰りも1件事故がありました。

ウランガに行く日は必ず1件は事故を見てる気がする(>_<)

メイン道路に脇から道がぶつかっているT字路で、右折か左折の選択肢しかないのに真っ直ぐ突っ切って道路から5mくらい離れた畑の中の木に正面から激突していました(´・ω・`)


そんなのマンガでしか見たことねーよ!


みたいな光景でした。

どうやったらあんな事故り方するん(´ºωº`)?

パトカー2台。

救急車2台。

消防車2台。

ここぞとばかりにたくさん集まってきてました(;´∀`)

オレも運転は気をつけないとなぁ(。 ー`ωー´)





今日はあるお店で初めてお寿司をもらいました♪

デリバリーしたのがちょうどスタッフのご飯時で、帰るときに呼び止められて混ぜてくれました(笑)

サーモンを2つと、コリアンのオリジナル寿司を4つ☆

最初はサーモンをくれただけだったんですが、オレのリアクションが良すぎて「これも食べてみ!」「あれも食べてみ!」といろいろくれました(*´ω`*)

コリアンのお寿司はかなりスパイシーに作ってあるらしく、メッチャ美味しかったです!!

スタッフがみんなヒーヒー言いながら食べていて「お水ないと辛いでしょ?」と聞かれましたが、オレには程よい辛さでした。

本当にすごく美味しかったから、あそこにもお礼にアイス持っていかなきゃな〜(๑•∀•๑)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村