珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

パニーニ 始めました〜♪

お昼ご飯はずっとおにぎりを持っていってるんです。

デリバリーが終わるまで休憩取らないから、運転しながらでも食べられるようにね☆



たま〜に友達と日曜日のナイトマーケットへ行きます。

そこで$5でパニーニが売ってるんです。

パニーニって知ってますか?

サンドイッチのパンがちょっと特殊なバージョン。

うまく説明できないけど、ハンバーガーのバンズとはまた違った白いやつ。

具材はベーコンとトマトと卵だけなんですけどね。

これにどハマりしてるんです(≧∇≦)

ベーコンって普段全く食べないんですが、結構おいしいですよね♪


これなら自分で作れるな〜と思って、ちょっくらスーパーで具材を買ってきました!

残念ながら肝心のパニーニのパンが売り切れていたのでとりあえずハンバーガーのバンズで代用。

チャチャっとベーコンと卵を炒めるだけで済むので作るのも楽ちん(๑•∀•๑)

トマトはまとめてスライスして保管してあります。

味付けをどうすればいいのかよくわからないので、塩コショウしか振ってないんですけど(´;ω;`)

完成したのを見て、



なんか違う気がする……



と思ったんですが、まぁこれから試行錯誤を重ねていきましょう(笑)

早くも明日のお昼ご飯が楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2つ作ってみたので、待ちきれなくて行きに1つ食べちゃうこと間違いなし!!

あ〜、早く明日のお昼にならないかなぁ(*´ 艸`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村