珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

それはもはや割引きではなくて……

最近、日本に帰るための航空券を探していたんですよ。

ニュージーランドから帰るのメッチャ高いのね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなときふと思い出したんです。

オーストラリアで仲良くなった子が日本に帰ってCAになったことを。。。




ニュージーランドから帰るときに使う航空会社がたまたまその子が働いているところ。

試しに相談してみました。

すると、なんとチケットを取ってくれると言うではないですか!

自分で買うのと何か違うのか聞いてみたら、どうやら割引きが効くそうです。

こういう話をオレが詳しく話しちゃっていいのかわからないので詳細は省きますが、その割引率はなんと







90%オフΣ(゚д゚lll)







最初聞いたときは意味不明でした(笑)

だから思わず聞き返しましたよ。



も〜、バカだなぁ(´・ω・`)


10%オフで90%の料金で買えるってことだろ(*´ω`*)?







ううん、10%のお金しかいらないよ!







そんなバカな((((;´・ω・`)))




『節子、それ割引きちゃう。


ほとんどタダやで……』



※※元ネタがわからない人はスルーしてください(-_-;)





すごくないですか!?

航空券って10万近いお金が動くんですよ!

10万円のお買い物が1万円になっちゃうんですよ!!



まぁもちろんそれにはデメリットもありまして。。。


フライトの1週間前からしか買えないんです(>_<)

余った席をいくらかでも裁いちゃいんでしょうね。





しかしそれにしても!!


とりあえずお願いしようかと思っています。

ギリギリになってもし希望の日で買えなかった場合予定をずらすしかなくなるでしょうが、それでも恩恵がデカすぎる٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

節約したお金で帰ったらその子に何かご馳走するんだ♪




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村