珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

寂しがってもらえる嬉しさ

暑くて暑くて仕事がしんどい!!

会社でコーヒーを作って持っていってるんですが、途中で3回も飲み物を買い足してしまった……

と言っても自分で買ったのは1回だけで、残りはお店の人のご好意ですが٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






タイトルが変な日本語ですね(笑)



オレの仕事も後2週間ちょいになりました。

仲の良いお店の人にはもう辞めることを伝えています。

「え〜、辞めちゃうの〜(>_<)?」

「もうニュージーランドには戻ってこないの〜?」

「最終日には絶対にうちに寄ってね!」

なんて様々なことを言ってもらえます(*´ω`*)


めっっっっっちゃ嬉しいです(≧∇≦)


商品を届けるだけの仕事で、お店には5分も滞在しません。

デリバリーが始まってから4ヶ月。

仲良くなれた店員さんがたくさんいます♪

いつも思いますが、こういうときに英語がしゃべれるといいですね!

じゃなきゃもちろんですがコミュニケーションが取れないので(-_-;)



ひょっとしたら早ければ来週から新人さんのトレーニングが始まるかもしれません。

つまり、一緒にエリアを回って仕事を引き継ぐということ。

うちのトレーニング期間は1週間だけなので、来週トレーニングが始まれば再来週はデリバリー交代です。

オレは最後の1週間を倉庫で過ごすのかな?

それならそれで早く帰れるからいいけど(笑)

もし来週が最後のデリバリーになるなら、いくつかのお店に『お世話になりました!』のアイスクリームを持っていかなきゃ(๑•∀•๑)

ホントによくしてもらったお店がたくさん!

同じエリアを回れるなら一生この仕事をしてもいいかも!と思うくらい楽しかった☆

自分では買わないお寿司もたくさん食べることができたし(笑)

お別れは寂しいけど、いつかもしまたニュージーランドに戻ってくることがあればこの仕事をしてもいいかな(*´ 艸`)




今日は彼女も含めていつものメンバーでナイトマーケットに行ってきます♪

彼女が職場の人に会うのは初めて!

変に緊張してるのはオレだけ!?(笑)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村