珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

そう、これだよ!!

デリバリー最後の日!!

ついにオレが想像していた日がやってきました(≧∇≦)



1日中助手席に座ってるだけ♪


車を停めたときにそのお店にデリバリーするものが間違ってないか確認だけしてあげて、後は1人で行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

戻ってくるまで待機。




そうそう、こういうことなんよ!


2人で仕事するってこうでしょ(´ー`*)ウンウン


だってオレが手出したら彼のためにならないし(>_<)




ここまで来るのに長かった〜(´Д`)

今週の月曜日からこうなってても良かったのに!

ていうか、普通の研修ならそうなってなきゃヤバいのに(乂'ω')




今日が最後なので、特別良くしてもらったお店にアイスクリームを持って挨拶に行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

昨日のタウランガでも同じことをしたんですが、悲しいかな、日本人のお店が1軒もない(´ºωº`)


マジで英語が少しでも話せて良かった!!

こんな素敵な外国人達に会うことができた(*´ 艸`)

こういう出会いがあると毎回これ言ってる気がする(笑)

仕事が恋しいとかではないけど、あの人達に会えなくなるっていうのが少し寂しいな(´;Д;`)

仕事辞めちゃったらわざわざお寿司屋さんには行かないし、そもそも家から結構遠いからなぁ(>_<)



ニュージーランドでの仕事は、明日のベビーシッターが最後になるかな?

そしたらもう働かない!!

ちゃ、ちゃんと勉強するんだもんねφ(..)


ようやくここ最近の仕事のストレスから解放される♪

特にこの2週間のストレスっていったら(>_<)

今日も仕事する夢見たし、朝起きたら彼女に


『夜中に突然起きて仕事行こうとしてたよ!慌てて止めたけど(笑)』


って言われました(。 ー`ωー´)

寝ぼけて仕事に行こうとするくらい今の研修に責任を感じているのです(´•ω•`)



そんなこともおしまい!

これから1ヶ月くらいニート(≧∇≦)

お金の浪費癖が激しいから、収入無いんだから気をつけないと……




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村