珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

皆さん、よいお年を!

今日は1日まったり♪

年末年始にこの人数でまったり遊んでるのは人生で初めてかも(*´ω`*)

ホットケーキ作ったり、アップルクランブル作ったり、お世話になってるお家の芝刈りしたり、洗濯したり、、、

夜中から出かけるからお昼寝もしました。


今から4時間くらいかけて


『世界最速の初日の出』


を見に行ってきます(≧∇≦)

厳密に言えば「世界最速」ではないんですが、『厳密に言えば』なのでその辺は目をつぶりましょう(笑)

なんかやんわりと曇ってるんですが、まぁ大丈夫でしょう!

日本ではまだ夜中の1時くらいにオレはビーチで初日の出を見ています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

グフフフ(*´ 艸`)

なんか嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆さん、よいお年を☆




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村