珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

あっという間の年末年始

全然年が明けた感じがしないです(>_<)

やっぱコタツに入ったり、紅白歌合戦見たり、ガキ使見ないと年始になった気がしないですね。

こっちの人はあまり年明けを祝わないし。




年始に初日の出を見て、長時間の運転が堪えたので1日と2日は家でのんびりしてました。

今日なんて起きたの昼頃なのにもう眠たい(⊃ωー`)zz

明日は仕事でタウランガに行かなければなりません。

今晩は早く寝ないと……



もう来週の木曜日には帰るんだなぁ(´•ω•`)

正直、全然帰りたくない!

友達に会ったり美味しいご飯を食べるのは楽しみだけど、移動や荷物でバタバタしなければならないし、日本に帰っても車がないから1人で何もできないし((((;´・ω・`)))

こっちで仕事しながらのんびり生きていく方がずっといいな。


前回帰ったのは去年の8月。

日本でのことがだんだん上手く思い出せなくなってきています(>_<)

道で知らない人に会ったり、目が合ったときに声をかけてはダメなんだな(-_-;)

ハグとかもできないし、やっぱ退屈な気がする。

いろんな準備も済んでないから、残りの日で片付けないと!!




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村