珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

はい、ダメな奴です(>_<)

家にある食材を使うのに必死!!

昼間っから昨日作ったカレーの残りでお腹パンパン( ´・ω・`)

余ったものはタウランガにいる友達と同僚とシェアハウスのオーナーにあげました☆





今回オレはビザが切れるから帰る訳ではありません。

次のビザを使うために帰ります。


「最悪帰れなくてもビザ切れてないし…」


この思いがあるせいでなかなか片付けが進みません(>_<)

もちろんそれではダメなんですけどね(-_-;)



いよいよ明日ニュージーランド去るんですが、まっっっったく実感が沸きません!

半年ほどかなり落ち着いた生活してたからな〜。

バタバタ移動するのが面倒になってる(´;ω;`)

しかも明日の出発が夜ときたもんだから。。。

「明日やればなんとかなるっしょ!」

の気持ちが強すぎる。

いつもギリギリまで物事を先延ばしにしちゃう(´•ω•`)



今日は最後だからと同僚とディナーへ出掛けました♪

会うのは最後になると思っていたんですが、明日仕事が終わったら空港まで送ってくれるみたいです☆

うへへへ、ダラダラできるぞ(笑)

起きたらシャワー浴びて、荷物パッキングしたらぼ〜っとしてるだけ。

1年半ぶりの日本だ(≧∇≦)

真夏から真冬へレッツゴー!

冬がどれくらい寒いんだか覚えてないや(>_<)

日中は暑くてしんどいんだけど、これもすぐ懐かしくなるんだろうなぁ……

ほんの少しだけ寂しい気持ちがあります(´ºωº`)

最近忘れつつある冒険心(。 ー`ωー´)


f:id:jay0308:20180110202133j:plainf:id:jay0308:20180110202144j:plainf:id:jay0308:20180110202156j:plainf:id:jay0308:20180110202207j:plain



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村