珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

まぢ もぅ ムリ……

約1年半ぶりの日本です。

ただ今関空におります。


昨日の夕方に友達に空港まで送ってもらいました♪

飛行機に乗ること自体久しぶりで、余りにも余裕をこいていたら Final Call で名前をアナウンスされるという羞恥プレイに(*/∀\*)イヤン


ニュージーランド
↓↓
オーストラリア
↓↓
マレーシア
↓↓
日本 (今ココ!!)
↓↓
台湾


というプランをいっぺんにこなそうとした過去の自分をぶん殴ってやりたいヽ(`Д´)ノ

ニュージーランドを出発してから、それぞれ飛行機の乗り継ぎ時間が1時間くらいしかない(´Д`)

かろうじて日本から台湾の間に3時間くらい余裕ある。

足ヤバい!!

エコノミー症候群になる。゚(゚´Д`゚)゚。

すでに20時間弱飛行機に乗っているのに、もう1便ある。。。


とりあえず関空からスーツケースだけ家に送ってやりました☆

ここからはリュック1つで台湾旅行。

ほんの数日ですけどね(>_<)

それが終わったら18日にいよいよちゃんとした一時帰国。

2週間くらいは実家にいると思います。



関空でトンカツ食べてめちゃくちゃ感動しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

海外のジャパレスでご飯を食べている外国人は今すぐにでも来日するレベルだと思います!!

こんな美味い日本食久しぶりだわさ!!!!

あまりにも感動し、直後にすき家もハシゴしたのはまた別のお話……

お尻が横にも割れてしまいそうですが、最後の数時間のフライトを我慢して、台湾の空港で夜を明かしたら食べ歩きしまくります(*´ω`*)

まだ両替やらなんやらすることが残っているので、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

またWiFiとかゲットできたら更新しま〜す♪




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村