珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

絶対太ったと思うの(´•ω•`)

毎日毎日お腹パンパン!!

日中は観光し、夜は毎回違う「夜市」へ。

ていうか、どこの夜市へ行くかで泊まるバッパーを選んでいます(笑)

これでもか!っていうくらい食べ歩きました♪

もう台湾で思い残すことはない(≧∇≦)

ちょっと卑猥なお土産も買えたし(*´ 艸`)


オーストラリアで出会い、ニュージーランドでも飲みまくっていたバブルティー。

毎日3杯以上飲むことができました☆

幸せすぎた(*´ω`*)


台湾に来て驚いたこと。。。



トイレのペーパーを流してはいけないところが多い!



ネットではそういう国もあると見たことあるんですが、まさか台湾がそうだとは思いませんでした。

お尻を拭いたペーパーが流せないのはなかなか不便(>_<)

いちいちゴミ箱に捨てるのは少し抵抗がありました……



クレヨンしんちゃんにモザイクがかかる!



テレビでスラムダンクちびまる子ちゃんなど日本のアニメがやっていました。

ある時テレビでやってるクレヨンしんちゃんをみていたら、なんと「ケツだけ星人」や「ゾーさん、ゾーさん」にモザイクがかかってるではありませんか!

モザイクというか、アクション仮面の顔で見えないようになっていました。

日本でも今はそうなの??

そこまでするくらいなら、放映しなければいいのに(-_-;)






いよいよ明日1年半ぶりに日本に帰ります。

先に台湾に寄ってしまったので久しぶり感は薄いでしょう(。 ー`ωー´)

いろんな人と遊びたいですが、いかんせん足が無いので家で大人しくしてる機会が多いかも。。。


f:id:jay0308:20180118023928j:plain
f:id:jay0308:20180118023938j:plain
f:id:jay0308:20180118023952j:plain
f:id:jay0308:20180118024003j:plain
f:id:jay0308:20180118024016j:plain
f:id:jay0308:20180118024028j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村