珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

巻いてあるのは知ってるけど

昨日は朝ごはんしか食べませんでした。

晩ご飯は食べなくても我慢できそうだったので、節約も兼ねて食べませんでした。

今日もそのつもりだったんですが、たまたまネットでご飯ものの写真を見てしまい我慢できなくなったので何か食べることにしました。

バッパーの周りには売ってるのはパン系ばっかり!

バーガーとかケバブとか……

そういう気分じゃないんだよなー。

米食べたい気分なんだよ(´・ω・`)

寿司屋は高すぎてもちろん候補には入ってない。

ラーメン屋もドンブリ小さいのに高すぎる(-_-;)

くるくる歩き回ったら「ブリトー屋さん」を発見しました♪

ブリトー」って皆さん何か知ってますか?

正直に言うとオレは何か知りません(>_<)

ハリウッド映画の中で「チキンブリトー」って言葉を何度も聞いたことあるだけです。

響きが美味しそうだと思っています(笑)

先日ナイアガラへ行ったときに食べましたが、ケバブとの違いがイマイチわかりません(;´д`)

ケバブのナンみたいな生地を食べたい気分ではなかったんですが、ネットでお店の情報を見るとお米あるっぽい!

さっそく中に入ってメニューを眺めていると、前の人が注文したものはご飯ベースになっている。

オレが知ってるブリトーはナンみたいな生地に巻かれているのに、弁当箱に入れている。

何注文してるかわからないから、

「前の人と同じものください!」

って言ってみた(笑)

すると弁当箱にご飯を敷いて、上にチーズ、野菜たくさん、ドレッシングを乗せてくれました。

具材はどうやらサブウェイの様にこちらが選べるようです。

お米を手に入れて満足して帰宅。

食べてみると、、、




メッチャ美味い(*≧∀≦*)




何これ!?

スゲー好き♪♪

これなら大嫌いな野菜も食べられる(*´ω`*)

くそ、もっと早くこのお店を知っとけばよかった。。。

f:id:jay0308:20180226133450j:plain

これからはブリトーも食事の候補に入れておこう!!




ちなみに、こないだ買ったブーツを履いて歩き回ってたんですが、足痛い(´;ω;`)

靴のサイズは合ってるんですが、なんだろう、ふくらはぎの辺りが靴で締め付けられて痛い(>_<)

帰ってきたらちょっとだけ痣みたいなってた(ToT)

これからずっとこれ履いてくの……?



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村