珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

さよなら、トロント

今日は友達とNBA見に行ってきました!

生のNBAは人生で初めて♪

メッチャ面白かった(*≧∀≦*)

f:id:jay0308:20180227131054j:plain
f:id:jay0308:20180227131124j:plain
f:id:jay0308:20180227131158j:plain
f:id:jay0308:20180227131222j:plain




いよいよ明日はユーコンに向けて出発です!!

明日っていうか、もう5時間後には起きないといけない(´;ω;`)

朝苦手だからスゲー心配(>_<)


最初にトロントに来たおかげですごくいろんなことができました☆

しょっちゅう友達と会ってたし、一緒にいろんなことしたし、NYにも行けたし♪

凹んでた気持ちはとりあえず止まりました。

けどやっぱ死ぬほど不安だし、死ぬほど孤独です(ToT)


1人でウロウロするのいつぶりだ?


1人ぼっちで生きてくのいつぶりだ??


ニュージーランドでは職場の友達に恵まれたし、最後の方は彼女と一緒に生活できた。

だから1人で新しい場所で新しいことするの8ヶ月ぶりくらい?(笑)

この感じ久しぶりだわ……

ニュージーランドでは仕事見つからなければ違う街に行けば良いと思ってたから多少気が楽だったけど、今度はシチュエーションが違いすぎる!

大きな街で仕事がなんでもいいならそんなに苦労しないかもしれないけど、全ての条件がその逆!

ドキドキ1で不安20かな。

マックスいくつだよ!?っていう……(笑)

まぁ死ぬわけじゃないし、1ヶ月くらいはニートを覚悟して行ってみますか(*´ω`*)

てか、そのくらいの気持ちじゃないとプレッシャーに負ける(-_-;)

オーロラでも見て楽しむくらいの気持ちじゃないとね!




とりあえずカナダワーホリの序章が終了。

明日からいきなりクライマックス入ります!!(笑)

これでもできるだけブログには暗いこと書かないように気をつけてるんですよ(´・ω・`)

あー、明日からも何か面白いこと書けるといいな……



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村