珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

まともな人なんか?

久しぶりにお米が食べたくなり、目に入った日本食レストランへ入ってみました♪

オーストラリアではたった1度しかジャパレスへ行ったことないんですが、ニュージーランドでは数回行ったなぁ。

自分でお米を炊けるようになるとジャパレスへの興味が無くなるので、早くシェアハウスへ入らねば!

そのジャパレスではカツ丼を注文したんですが、これが全く美味しくない(´;ω;`)

100%オレがマンジマップで作ってたカツ丼の方が美味しかった(*≧∀≦*)

ジャパレスって韓国人経営が多いよね。

カツとご飯の間にチャプチェ入ってたし(-_-;)

迷ってたブリトー屋さんに行けば良かったよ(>_<)





今のバッパーでは4人部屋を2人で使っているんですが、相方が変な人なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

カナダ人のおじさんなんですが、悪いけど普通の人には見えない。。。

常時お酒臭いし、今でもベットの足元に10本以上ビールの缶が落ちてるし、ずっと独り言言ってる……

最初に少し会話したんですが、ロレツが回ってなくて何言ってるかわからない(´・ω・`)

何故か窓を開けたくないことに物凄いこだわりがあるようで、窓を開けないで欲しいという話を5回くらい聞きました(´・ω・`)

オレからは見えない相手のベットの上でも何か言っていて、最初はオレに話しかけてるんだと思って相手にしていましたが、今では怖いので完全に無視してます(笑)

部屋にいるときは基本的に泥酔状態だし、夕方から出掛けて夜中に帰ってきても泥酔してる。

部屋を歩く足音が尋常じゃなくうるさく、常にあの酔っ払った人がフラフラ歩く感じで歩き回る。

お酒臭いのはまぁ我慢できるんですが、何よりイヤなのは


イビキがメッチャうるさい( *`ω´)


昨日は夜中にイビキで起こされて、それから全然寝れなかった(>_<)

カナダ人だし、旅行してる人なのかな?

とりあえず早くチェックアウトしてほしい(ノД`)

今晩はゆっくり寝れるといいな……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村